ブログメインイメージ

春の兆し

1月7日から新企画「春の兆し」がスタートいたしました。

寒い季節に、初春の香りに包まれた楽しくて美味しい一皿は、

ゆっくり訪れる春を予兆させます。春の陽射しのような心温まる初春の一皿で

春の兆しを感じて頂ければと思います。

新しい企画のお料理を少しご紹介いたします。

まずは、初春の懐石の前菜です。

 

カリフラワーのムースのうえに車海老と雲丹をのせ、ハーブや生姜、柑橘の香りの

甲殻類のブイヨンを注いで仕上げます。手の込んだ1品の為、お時間少し

掛かりますがとても美味しい前菜です。一緒に入っているオレンジが味の

アクセントです。

続いて、デザートは雪どけと名付けられています。

 

このホワイトチョコのケースの中に抹茶のブリュレ、ビーツのソルベ、苺がいっぱい詰まっています。

この上から温かい苺のソースをかけてお召し上がり頂きます。

まだまだありますが、今日はこの2品の紹介とさせて頂きます。

 

お正月特別コース

新年の営業がスタートして2日が経ちました。

本日も沢山のお客様のご来店誠に有り難うございました。

2日から6日までの間お正月特別コースとしてタラバ蟹のコースをご準備しております。

 

(お子様コースのお魚も一緒盛り付けされていますが…)

昼夜共にご準備しておりますのでタラバ蟹が食べたくなったら春日までお越しくださいませ。

蟹好きの皆様のご来店を心よりお待ちしております。(6日までの限定です!!)

1月2日本日から新年の営業が始まりました。

沢山のお客様にご来店いただき誠に有り難うございます。

本年もスタッフ一同「ありがとう」を形に変えて伝えるお手伝いを…。

お客様皆さまが笑顔で楽しくお食事が出来るよう頑張ります。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

このページの上部へ