お知らせ

「緊急事態宣言」に伴う営業時間変更および酒類提供自粛につきまして

2021年05月16日

日頃よりご利用いただきまして誠にありがとうございます。このたび、政府より発令されました「緊急事態宣言」を受け、お客さま並びに従業員とそのご家族の健康と安全確保、新型コロナウイルス感染拡大防止への社会的責任を第 一に考え、都全店、デイナー時間を短縮して営業させていただきます。ランチ時間は通常通りとなっております。


『都の安心安全の取り組み』
空間除菌システム館内全域カバーできるよう設置。常時換気システムを併用し、安心安全に配慮して営業させていただいております。



<下記のように営業時間変更・酒類提供自粛させていただきます>

2021年5月16日より(都レストラン全店)

■ 閉店時間 19:50(平日・土日祝日)

■ オーダーストップ
・コースメニュー       18:00
・その他(ドリンク・単品)  19:00

■ 終日酒類のご提供を控えさせていただきます
 *季節のノンアルコールカクテルをはじめ、各種ノンアルコールドリンクを取り揃えてご案内させて頂いております。


※ 最新情報につきまして は、ホームページにて、随時お知らせいたします。

お客様、従業員ならびにその家族の安全を最優先に、都の安全基準「安心・安全の取り組み」を徹底し、これまで以上のおもてなしでお迎えさせていただきます。ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。