今日はとても暖かな一日でしたね。

春の風がとても心地よい一日でした。

本日も3月6日から始まった春の新しい料理を紹介させて頂きます。

まずはお口直しです。

2018_3_k_guranite_624

桜のグラニテとわさびのムースです。

柔らかな桜の香りと優しいわさびのムースです。

桜とわさび合うの?と思いますがこれが不思議と合います。

是非お召し上がり下さい。

そして、最後のお食事は

2018_3_k_shokuji_624

桜エビとふきのとうのかき揚げのお茶漬けです。

最初に一つ香ばしい桜エビとふきのとうのかき揚げを

楽しんで頂き、残りを器の中へ。

2度楽しめるお茶漬けです。

是非皆様に春の訪れを感じることの出来るお料理に

逢いに来て頂きたいと思います。